So-net無料ブログ作成
検索選択
ガンガンガン速 ブログトップ

ガンガンガン速 [ガンガンガン速]

ガンガンガン速テクノロジー
発展して止まらない時代。

こんな時代、
スローダウンしないと、
身体によくありませんよ、
ということで、
Marconi Union というイギリスのバンドが、
世界で一番、リラックスできる曲、
“Weightless”(8分10秒)を発表した。
実際、心臓の鼓動が落ち着いたり(35%)
心配症の人の心が和んだり(65%)などの、
科学的な統計がとれている。
逆に、車の運転時には、
この曲を聴かないように、
という警告まである。

興味がありましたら、ぜひ、
聴いてみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=CySNhHVAokQ

人気ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2011-06-09 [ガンガンガン速]

ガンガンガン速に、反応がある、ある、驚いた。
それは、長いこと置きっぱなしにしていたピアノを売るための詳細を、
無料で広告を載せるサイトに登録して
すぐのこと。問題なのは、その反応のメールのほとんどが、詐欺っぽいこと。
理由をこじつけて、こちらにお金を求めてくるものは、無視。
ところが広告を載せた翌日、小切手が送られてた。
金額は、ピアノの金額の4倍以上。
どうやら運送屋の費用が小切手に含まれており、
すぐにでもピアノを引き取りにくるので、その時、現金で払ってくれ。ということだった。
その小切手を早速、銀行口座に預けたい衝動をおさえ、
念のためにその小切手に記載されている地方都市の銀行名をインターネットで、チェック
なんとその名前の銀行は、2-3年前から存在していない。
引継ぎのための電話番号がまだ、残っていたので、
電話をかけてみたところ、やっぱり偽小切手であることを確認。
しかも、なんと私と同じように小切手の真偽の確認の電話をかけてきた人が数人あると聞いて、
さらに驚いた。
インターネットを悪の目的で使う人がいることが、どこかにいるのだ。。。[ふらふら]

ガンガンガン速 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。