So-net無料ブログ作成
検索選択

アプリゲームを作って毎日3500万円儲ける方法 [アプリケーション]

AngryBirds-600.jpeg遊ぶ人をやみつきにする無料のゲームアプリを作ったら、一日3500万円作れます。

トレイ·スミス氏は、無料ゲームアプリ、アングリーバードを開発、ゲームの中でコインを購入出来るオプションを付けた。 そして1か月に1200万ドルを作った。

有料ゲームを作ったとしたら、作成費1000万円、マーケティング費350万円、最初の月のアプリの売り上げ750万円.と言う感じだそうです。そして約10%の売り上げが純利益で、開発者には3%ぐらいしか入ってこないそうです。

無料ゲームで稼いだ収益はコインやトーケン等の売り上げのほうが、純利益が高い。そして無料なためたくさんの人に試してもらえることができる。

と、言う事で開発するなら絶対無料ゲーム!ですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。