So-net無料ブログ作成
検索選択

LOL リーグ・オブ・レジェンドの人気上昇中 [PCゲーム]

こんにちはガンガンガン速のキキです。

リーグ・オブ・レジェンドと言うゲームが人気を集めています。アメリカPCゲームです。
これもまたスタークラフトと同様、何故日本に出回ってないのか、疑問におもいますが。やみつきになるゲームですよ。2008年にRiot Game社から発売されてかなり月日が経っていますが、今年に入ってから人気が急上昇している。トーナメントの賞金総額4億円と言うぐらい規模が大きくなって来ている。このゲームをプレイする人の数はブリザード社のワールド・オブ・ウィッチクラフトの数よりも多い.しかも遊ぶだけなら無料。
League of legends.jpeg


ルールは簡単で(スタークラフトに比べたらストレスにならないかも、その分スリル感は減るけど).友達などとチームを組んで遊ぶのが勝利に鍵。コミュニケーションがとても大事なゲームです.陣地取りのゲームといえばいいかな。英語版しかないけど、単純なゲームなので.英語力なくても大丈夫。
ぜひおためしあれ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。